うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【うさぎのサスケ先輩】先輩の寝顔は意外に天使!?うさぎって目を閉じないで寝てるの??

f:id:himitsunohana:20190705171235j:plain

 

こんばんは!

 

サスケ先輩の主ッスぅぅぅ ♪

 

昨日は木曜日ということで最新作動画を更新いたしましたぁぁぁ!!

 

< 最新作 >


眠気が限界!?睡魔と格闘するうさぎがかわいすぎ

 

奇跡の天使が降臨するという事態に発展!?

 

いや〜〜〜なかなかない先輩の奇跡ショットが撮れましたよぉ(੭ु 🌑⁰ω⁰🌑)੭ु⁾⁾

 

以前リスナーさんからインスタで目を閉じているうさぎを見たことがあるのですがうちでは一切目を閉じてくれないということでご相談がありました!

 

まぁうさぎというのは実際のところ基本は熟睡はよっぽどのことがないとありません。

 

完全に彼らは ” 捕食される側 ”  だからということです。

 

その名残というか遺伝子の作りというか、基本は目を開けた状態で休んでいることがほとんですね!

 

それなんで今回は奇跡のショットってことで動画にしたんですが・・・

 

耳がね・・・。

 

たれなかった・・(泣

 

もうちょいだったんだけどなぁぁぁ(´;ω;`)

 

f:id:himitsunohana:20190705172059j:plain

 

未だに使い方を知らない先輩・・・  ある意味これで彼なりの正解なのか??(汗

 

僕もインスタなどで熟睡しているうさぎを見かけたことがありますが、アレはかなりすごいと思います!!!

 

うちで先輩は1度もないですね・・・(汗

 

そうなってくれたら嬉しいんですが・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

< サスケ先輩YouTube >


どんだけだ!?ここまでうさぎに嫌われている飼い主もいない!

 


【初心者必見!?】うさぎは飼い主になつくペットなのか? funny rabbit video

 

まぁ気長に打ち解けていけるように頑張ります (汗

 

昨日の動画にこぎつけるのに・・・

 

苦節4年ッ!!!!!

 

遅ッ(ू˃̣̣̣̣̣̣▵ ˂̣̣̣̣̣̣ ू )໊)˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣

 

どんだけ打ち解けてないんだって話だよね・・。

 

というかその期間今もそうだけど、ず〜〜〜〜〜っと家庭内順位最下位ですからね(泣

 

いいんだ!!!!

 

f:id:himitsunohana:20190705173026j:plain

 

これから頑張るんだから!!!

 

負けるな!!!  僕ッ・・・。

 

そんなこんなで本日も最後まで僕のブログを読んでくれてありがとうございます♪

 

動画のチャンネル登録などもぜひぜひよろしくお願いします!

 

SNSもやっていますので、よかったら動画の概要欄をチェックしてください。