うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【うさぎのサスケ先輩】失敗を失敗って思ったら失敗で終わる

f:id:himitsunohana:20190701195140j:image

 

こんばんはですぅぅ!!

 

サスケ先輩の主ッス  (//∇//)

 

先輩の最新作を更新させていただきましたぁ( ̄▽ ̄)

 

 

不思議なタイトルでしょ??

 

失敗を失敗って思ったら失敗で終わるっていうね_:( _ ́ω`):_

 

闘病をしてるうさ飼いさんから相談がよくくるんですが、主は看病で失敗したことありますか??って

 

 

たくさんあるよ😅💦💦💦

 

でも、失敗って僕は思わなくて課題が増えたなって思ったのよ🤔

 

失敗って思うと何か嫌な響きじゃない??

 

動画とかもそうだけど、間違った編集すると話がわけわかんないオチになってコメントで意味がわかりません!って言われたりしたことあったよ?😅

 

カメラがブレてて酔いそうとかね💦💦

 

f:id:himitsunohana:20190701195738j:image

 

でもそれって今後の課題になるじゃん??

 

次回はそれを踏まえて作ればいい話じゃない??

 

失敗したから   あーーーーー・・・

 

ってなって終わったらもったいないよ😅

 

昔は僕もなったけどね💦💦

 

先輩の闘病なんて課題ばっかりだよ💦

 

今回の換毛期は前と違うからやり方変えようとか🤔

 

ペレット急に食べなくなるとかさ💦

 

f:id:himitsunohana:20190701195953j:image

 

時には軟便ばっかりの時とかあったし😭

 

何個出んねんというね💦

 

でもやり方を変えると治るからね☺️

 

課題なだけで、失敗ではないから‼️

 

闘病生活に課題なんて腐るほどあるというか正解を見つけられる人なんてほとんどいないから💦

 

たまたま今回のサスケ先輩の換毛期は方法が当たって軟便が出なかったけどね!

 

今回は前回でた課題を踏まえて行動したからうまくはいった😁👍

 

そういうものだと思うよ??

 

闘病も人生も!

 

失敗じゃなくて課題なんだよ!!

 

諦めたら失敗で終わっちゃうよ??

😓💦💦💦

 

次にその課題を越えていこうよ!