うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【うさぎのサスケ先輩】うさぎの闘病は試練です。全ては覚悟の試練!!

f:id:himitsunohana:20190629220022j:image

 

こんばんは!

 

サスケ先輩の主ッスщ(゚Д゚щ)

 

うちのサスケ先輩はご存知の通り闘病うさぎさんなんですが、SNSなどで闘病のことについて書いたりもしています!

 

その関係でリスナーさんのうささんも闘病してる子がもちろんいるんです。

 

よく相談とかで辛くないですか?

 

とか・・・

 

キツイです。

 

というお話をされるんですが・・・

 

その気持ちよくわかります😥

 

ちょこちょこTwitterとかでも諦めないでって書くんですよ僕も😥

 

いつだったかTwitterでも書かせてもらったことがあって・・

 

『闘病は試練です』

 

って書いたことがありました!

 

f:id:himitsunohana:20190629220737j:image

 

これは1人で先輩がご飯を食べれるようになった頃の写真ですね!

 

ここまでくるのが本当に辛かった・・・

 

毎日毎日指を噛まれてねぇ・・

 

引っかかれたり・・。

 

シリンジの薬が嫌で嫌で😥

 

シリンジの先っぽを噛み切る勢いで、仕方なく先をニッパで切断したりしてましたよ💦

 

f:id:himitsunohana:20190629221222j:image

 

でもね・・・実際4日間飲まず食わずで諦めた夜ね、飯係と多分明日はないから先輩も寝室で寝かしていい??ってなった夜ね・・

 

涙が止まらなくてね・・😢

 

何も出来なくて。ごめんねって・・・

 

 

それで次の日先輩座ってるすよ😳⁉️

 

食べてないし水も飲んでないからフラフラしながら座ってんのよ彼・・生きたいのか?って聞いたら

 

飯係が号泣😓

 

f:id:himitsunohana:20190629221642j:image

 

そこで完全に決心が固まった!!!

 

指なんか好きなだけ噛めやぁぁ‼️って

щ(゚Д゚щ)

 

血なんか拭けばいいんじゃぁぁぁって

 

その日から強制給餌の勢いが変わったよ僕は😅💦💦💦

 

その時に思ったのはね・・・

 

試練だよ!!  Twitterでも書いたけど試練!!

 

生かすも殺すも飼い主の思い次第。

 

試されてるんだよ!!!

 

辛いの僕もちゃんとわかる😣

 

でも絶対諦めないで‼️‼️‼️

 

あなたが諦めなければ本人も諦めないから‼️‼️