うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【うさぎのサスケ先輩】うさぎのテヘペロのしぐさは無敵!?こんなかわいい行動をしてくれるそんな生き物です♪

f:id:himitsunohana:20190625202157j:plain

 

こんばんはぁ!!

 

サスケ先輩の主ッス♪

 

【 サスケ先輩の最新作 】


ついに激写!?うさぎの超かわいいテヘペロの瞬間!

 

うさぎって動物園とかで触れ合ったことがある人もいるかと思いますが、意外と表情は豊かな生き物なんですよ〜〜〜♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

上機嫌になると垂直跳びとかする具合に(汗

 

動物園とかだとじっとしているイメージがあるかもしれませんね(汗

 

むか〜〜〜しの先輩も同じでしたよぉぉ・・・来て何週間は動いてくれないっていう緊張状態が続いてしまっていてね・・

 

意外とビビりさんなんですよこれでもッ!!!

 

今では・・・

 

 

f:id:himitsunohana:20190625203158j:plain

 

この風格になってしまいましたね(汗

 

いろいろな表情を見せてくれるようになって主としてはかなり嬉しい限りッス!!!

 

これからもサスケ先輩との楽しい人生を歩んでいこうと思いますので、どうかこれからもよろしくお願いします ♡ ‧̫ ૢ♡

 

YouTubeのチャンネル登録をよろしくお願いします♪

 

SNSもやっていますので、動画の概要欄にリンクを貼ってありますので良かったらそちらのフォローもしていただけると嬉しいです♪

 

それではまたッ!!