うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【サスケ先輩ブログ】うさぎを撮影するときのコツとかアプリってあるのか!?更新は明日月曜日の19時に予定ッス!!

f:id:himitsunohana:20190623082617j:plain

 

おはようございますぅぅ♪

 

主ッス!!!(⌯>ლ<⌯ෆ)

 

久々の日曜の朝を迎えておりやす!

 

変な天気になっちゃったけどね(汗

 

早く梅雨があけてほしい限りです・・・。

 

昨晩は動画の撮影をしていたんですが・・これがねぇ・・・なんというか想像していたのと全く変わってきてしまって(´;ω;`)

 

もうちょっと可愛い感じになる予定だったんですが・・まさかの結末に・・・

 

今から編集していくんだけどなんとかなるか???  

 

いやさせるしかないッ!!!!(˃̶̥̆д˂̶̥̥̥̆ ू)

 

f:id:himitsunohana:20190623083049j:plain

 

むしろ最近思うのはインスタで可愛い感じに写真をとってる人!?  あれはかなり尊敬する(汗

 

どうやってるんだ!?   張ってるのか??  じゃないと無理だよね!?

 

アプリ!?

 

カメラの性能だと・・・ どうしようもない (泣

 

むしろなんかいい感じのアプリとかあったら教えてほしいくらいだな(汗

 

僕はよく写真アプリは  ”  ご飯撮るやつ ”  のアプリを多様してる♪

 

結構使えるんだよねこれが(*´艸`⋈*.°)

 

フィルターとかも結構あって重宝する。

 

写真自体はスマホで撮ることはほとんどないからそういったアプリはかなり多様してる!

 

f:id:himitsunohana:20190608111641j:plain

 

文字はまた別のアプリだけど、フィルターは毎回使ってるかな♪

 

もしオススメのアプリとかあったら教えてください♪

 

さぁここからが本日の本番だなぁ・・・編集行ってきま〜〜〜〜す♪

 

明日の6月24日夜の19時に動画は更新予定ッス!!!

 

チャンネル登録もよろしくお願いしま〜〜〜す  v(❆ڼ❆)v

 

SNSもやっていますので動画の概要欄チェックもよろしくです♪

 

フォローしてくれたら嬉しいッス!!!