うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

なんでもいいんだ!食べてくれさえすれば!

f:id:himitsunohana:20190615200348j:image

 

こんばんはぁ( ̄▽ ̄)

 

サスケ先輩の主ッス👍

 

サスケ先輩のふやかしペレットを拒否していたのでついに卒業かぁ・・・

 

って思ってなんかしんみりしていたんですが・・・

 

ん・・うん??

 

ダメだった_| ̄|○ il||li

 

嬉しいくないんだか、安心なんか微妙な感じにな主ッス😅💦💦💦

 

f:id:himitsunohana:20190615200540j:image

 

いいんだ‼️‼️‼️

 

食べてくれさえすればなんでも☺️‼️‼️

 

飯係がよく言うことがある・・

 

食べなかった頃に比べたら嬉しい以外ないだろ?って( ̄▽ ̄)

 

そうだよね😭💗💦

 

あの頃に比べたら嬉しいッス‼️‼️

 

f:id:himitsunohana:20190615200826j:image

 

この頃はホントにキツかった・・・

 

毛並みも悪いし、涙はしょっちゅうだった上に食事は一切とらない。

 

最終的に水も飲まなくなって2人して覚悟したっけ・・・明日はもうないねって・・。

 

その日から最後だからって一緒の寝室で寝たんだよね。

 

次の日になって目が覚めたらきっともういないんだって覚悟して眠れず結局目を閉じてた夜だってことを今でもよく覚えている。

 

f:id:himitsunohana:20190615201118j:image

 

朝起きたら座ってて・・涙が止まらなかった。

 

生きたいの??

 

そう聞いた僕より飯係が号泣してたっけ😅

 

いいんだ‼️‼️  食べてくれさえすればなんでもいいんだよ‼️‼️

 

よく4歳にまでなってくれたね☺️

 

闘病は辛いことしかない。でも諦めたらもっと辛いんだよ・・・

 

 

今闘病してるうさぎさんの飼育者の方も辛いかもしれないけど、諦めないでほしい😥

 

本日はこの辺で‼️

 

今日も読んでくれてありがとう。