うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【うさぎのサスケ先輩ブログ】実はずっと欲しかった切り株クッションをついに!!!ゲットだぜぃぃ♪

f:id:himitsunohana:20190608111247j:plain

 

こんばんは!

 

サスケ先輩の主ッス〜〜〜 (^○^)

 

本日は木曜日ということで早めになんですが動画をあげさせていただきましたぁぁぁ

 

【 新作動画 】

 


【うさぎ飼育者に大人気!?】ついに切り株クッションをゲット!

 

ついにッ!!!

 

遂にっ!?

 

ゲットしましたぁぁぁ  切り株クッション ♪

 

これお店に売ってなくて苦労しましたよ・・・

 

インスタとかでみんな意外に持ってるし・・いいなぁぁってずっと思ってたんですけど

 

確か、かえで殿ちゃんが持ってたよなぁってことで!!!!

 

同じやつ??  違う??

 

アマゾンのおすすめになんか急に出てきて速攻ポチッた!!!!( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

みんなよくこういうの見つけられるよね(汗

 

なんて検索していいのかわからなくてすげーーー悩んだ・・・。

 

f:id:himitsunohana:20190511184110j:plain

 

今回はしかもッ!!!!!

 

音声付きの動画仕様になってまぁぁぁあす(*´ω`(*゚д゚*)

 

先輩の声じゃないよ(汗

 

僕のね・・・( ̄Д ̄;)

 

それと、これは決まったわけじゃないんですが・・・

 

今後はできるだけ更新頻度をあげていきたいと考えていて・・

 

試しに月曜にも更新できるようにしていこうかと思っておるのですヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ❤

 

<< 動画更新日 >>

 

月曜 & 木曜

 

どっちも時間は夜の19時でいこうかと(汗

 

f:id:himitsunohana:20190419214106j:plain

 

挑戦でございます !!!

 

コンセプトは変えるつもりはないッス!!

 

音声付きの動画にはしてきたいと思っておりやす(汗

 

ただの日常会話なんだけどね先輩との( ̄Д ̄;)

 

今後の先輩動画をこれからもよろしくお願いしますッ!!

 

チャンネル登録してくれると・・・嬉しいッス ♪

 

それではッヾ(*'-('-'*)ノ