うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【うさぎのサスケ先輩】うさぎの闘病は辛い・・でも負けないで!!僕も同じだから!!!

f:id:himitsunohana:20190519195737j:plain

こんばんは!

 

サスケ先輩の主ッス(੭ु 🌑⁰ω⁰🌑)੭ु⁾⁾ƒ ̵̲˝Ɩ ıན₹✧

 

うさぎの闘病って本当に大変です。

 

こんな先輩も実は闘病うさぎの1羽だったりします・・・。

 

今はだいぶ楽になりましたけどね(汗

 

【 当時のひどい時 】


【可愛いすぎる動物】うさぎの強制給餌の作り方&シリンジでのあげ方

 

この時は結構ひどい時の映像ですね・・・

 

毛並みから・・元気の感じからなんとなく・・・もうだめなのかなぁ・・って飯係と毎晩涙ながら話し合っていました。

 

だからこうやって動画を作って他の闘病うさぎさんの飼い主さんと交流を持とうってことと、共に頑張っていきましょうってコンセプトで動画を作成していたんです!

 

いや〜〜〜今見てもなんかかわいそうな毛並みしてますよね(~_~;)

 

生気も薄いというかね・・・。

 

f:id:himitsunohana:20190519200658j:plain

 

今じゃこんな感じになってますけどね ( ꒪﹃ ꒪)

 

最近僕のことを知ってくれた登録者の方などから ” どこか具合悪いんですか? ”

 

同時は毎日病院に通っていましたねぇ〜〜〜

 

むしろその方がストレスじゃね!?って思うくらいでした・・。

 

何をするにも大変な毎日でした。

 

でもねッ!!!

 

みなさんの励ましの声でここまで生きてこれたんです!!

 

闘病は確かに辛いし・・・毎日の強制給餌なんて・・・本当にいやだなぁって思ってるかもしれないけど・・。

 

でもね!!!でもねッ!!!!!

 

諦めないで९(།︵།)و!!!

 

強制給餌は・・・あなたの頑張りを試す作業!!!

 

頑張れば大丈夫だから!!!!

 

僕も毎日あの頃は指を噛まれて血だらけの日々だったけど・・・負けないで!

 

なんとかなるから(´;ω;`)!

 

f:id:himitsunohana:20190519201442j:plain

 

大丈夫ッ!!!  独りじゃないから!!

 

本日も最後まで記事を読んでくれてありがとうございます ♪