うさぎと主の秘密の花園

YouTubeでうさぎのサスケ先輩というチャンネルを配信しています!

【うさぎのサスケ先輩】まさかのうさぎがお辞儀する!?うさぎの可愛い動画を毎週木曜日夜19時に更新しています!

f:id:himitsunohana:20190517184942j:plain

 

こんばんは!!

 

サスケ先輩の主ッス〜〜〜(^○^)

 

昨日に最新動画を更新しましたぁぁぁぁ♪

 

【 最新動画 】


【ミニうさぎサスケ先輩】ついにちゃんねる登録者が5000人を突破しましたぁ! funny rabbit video

 

5000人突破についてのご報告動画なんですが・・・

 

なんとッ!?  奇跡の先輩お辞儀shotが激写できた動画なんですぅぅぅ(° △°,)

 

撮影していてまさかの出来事に主がボーーーゼンでした(汗

 

うさぎの表情といい、仕草というのは本当に毎回新しい発見の連続です。

 

f:id:himitsunohana:20190517185731j:plain


どんな表情も面白いって言葉をつけたくなりますね♪

 

僕はこんな面白くて可愛い生き物 ” うさぎ ” が大好きなんで♡✧。(⋈◍>◡<◍)。

 

今はこのサスケ先輩動画を毎週木曜日の夜19時に更新していま〜〜〜す!!!

 

よかったらぜひチャンネル登録をよろしくお願いします!!!

 

Twitterや他のSNSももちろんやっていますので、よかったらサスケ先輩などで検索をしてみてください。

 

この秘密の花園は僕の個人的ブログになりますので、うさぎのこと意外にもPC用品やゲームのことバイクも乗っていますのでそういった雑談ようのブログにしていますのでブログもチェックしてくれると嬉しいッス!!

 

それではヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ❤